人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ストラーフ・・・ロシア語で  ”恐怖”

14000HIT突破ですよぅ  キルヒェです。


模試酷い酷い・・・理科系が酷いなんてもんじゃないです。
日頃勉強して無いのがここまで露骨に出ると危機感抱きまくり。
とりあえず、生物を期末で挽回すると心に誓いました。

まぁ、そんなこんなで今日は瑛花さん作れていません。


さてさて、コナミからストラーフが届きましたよ。
ジェラーヴリクさんに素体を強奪されていたので、久々に見る普通のストラーフw
ストラーフ・・・ロシア語で  ”恐怖”_f0048860_211434.jpg

ハウリン、アーンヴァル、ジェラーヴリクさんと一緒に。
ツインテールがある分ストラーフが一番目立ちますねw

んで、フル装備。
ストラーフ・・・ロシア語で  ”恐怖”_f0048860_216254.jpg

”サーバガ”レッグパーツ、”チーグル”リアアームユニットつけて、頭部にアングルブレード。

いやぁ、デカイデカイ。
武装神姫最大ですからね、間違いなく。
頭のアングルブレードも含めると普通の神姫の2倍近くになるかもです。
何度見ても・・・フル装備のストラーフって格好良いですねぇ。
アーンヴァルのような美しい格好良さではない、無骨な力強さがいいです。
ちょっとアーマードコア連想しますよねw

ある意味ではエウクランテと似てるのかな・・・ロボット的な格好良さという点で。
登場した順番ではエウクランテがストラーフと似ているというべきですかw
でも、ストラーフが第6弾とか言ってもちょっと納得できません?
ホント、第1弾とても最初とは思えないくらい出来が良いです。


ちなみに、このストラーフに武装神姫の卓上カレンダーがついてきました。
いや、まぁ去年貰ったやつと同じなんですけどねw
せっかくなので保存用にでもしましょうか。
by t-175_kir | 2008-02-08 02:27 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31