蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

完成・・・かな?

模試終了! 凄くガッカリ!  キルヒェです。


学園黙示録H.O.T.D3巻が出た頃・・・
ドラゴンエイジ誌と単行本を1冊ずつ買って応募券を送ると
生イラスト入りサイン色紙がもらえるというキャンペーンがありました。
自分が好きな漫画TOP3に入る学園黙示録・・・絶対に当ててやろうと思い3口応募。
えぇ、3セット買ったわけですw
そのうち2セットをゲーマーズで購入したら、
ドラゴンエイジ誌の付録に直筆サインしたものが当たるキャンペーンの応募券を入手。
ファンとしてコレも送ったわけです。

そうしたら・・・

f0048860_2453030.jpg


当たっちゃいました
この映画パンフ風冊子自体は3つ持ってますが、注目すべきは右下と左上。
いやぁ・・・送ってから大分経つので外れたものとばかり思っていましたよ。
正直生イラスト欲しかったってのが本音ですが、サインだけでも凄く嬉しいです。
模試の憂鬱なんて吹き飛びますね。
今日は気持ちよく眠れそうですよw


~瑛花さん&雷神 製作記~
とりあえずモデリングはコレでおしまい・・・かな?
f0048860_2485672.jpg

初公開の後姿w
ちょっとすっきりしてる感が否めませんが、軽量化ということで一つ。
で、形になったということで、Gモード完成版。
f0048860_2501542.jpg

おぉ・・・これは・・・我ながらなかなかにカッチョイイのでは?

普段ならぱっぱとdnmにしてぱっぱと完成させるんですが・・・
いかんせんコイツはパーツ数が多い。
多いなんてもんじゃないです。
デカールの透け防止とか自然な変形とかを心がけると、srf3-40個になりそう・・・
下手したらそれ以上orz
まぁ、右手とか左手とか、右足とか左足とか・・・仕方ないといえば仕方ないんですけどね。

さぁて、大変なのはこれからですよぅ。


最後にGAC改造機の新作を紹介。
f0048860_2542366.jpg

ただのファントムじゃぁないです。
F-4テスト機F4H-1原型1号機です!
これからF-4AやF-4Bが作られ、
どんどん発展して空軍の手にも渡ったりして今のF-4EJとかになるわけですね。

余談ながら・・・
この機体、1959年10月21日に事故でパイロットと共にヴァルハラに旅立っています。
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-09 02:58 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31