蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ストリークフランカーとは言わないんですよね

風邪薬の副作用で凄まじい眠さに襲われてます  キルヒェです。


高3生の卒業式でしたよぅ。
卒業式は中3から参加するのですが、今年は初めてフルに起きてましたw
卒業証書授与とか本当に死ぬかと思いました・・・
1時間これといったこともなくただ座りっぱなしw
毎年数人はいる、受け取るときに面白いことする人がいなければ確実に死んでましたね。
来年は自分達か・・・
寝ないと・・・いいなw


今日は雷神お休み。
こいつを作ってました。
f0048860_247224.jpg

まぁ、パッと見ただのCy-27ですが、よく見るといろいろ違います。
えぇ、知る日とぞ知る上昇力世界記録挑戦機・・・レコードフランカーことP-42。
機首のП-42(P-42)のマーキングがお気に入りです。

性能ですが、ギリギリの燃料でやってやればかなりの上昇力を誇ります。
っても、数秒レベルで記録に届かないんですよね。
無理矢理性能を上げるか、GAC基準の性能を維持し続けるべきか・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-10 02:52 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31