蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

F-4といえば海軍機

今年度最後の連休らしいと誰かが言っていました  キルヒェです。


リンクにAGU様のサイト、「AGU DESIGN BUREAU」を追加しました。
本当はバナーもあるのですが・・・
ゴメンなさい、バナーの導入方法を失念してしまいました。
思い出し次第、バナーも貼らせていただきます。


今日はなんというか・・・寝てた記憶しかありません。
昼食食べて寝て、誕生日会で行った祖母の家でも寝て・・・
なんだろう・・・凄く・・・駄目駄目です。

しかし月曜学校休み・・・やってみせましょ勉強を!


さてさて、今回は今朝速攻で作ったGAC改造F-4Nの紹介。
f0048860_235341.jpg

厚木にいたために日本でも馴染み深い、VF-161のCAG機です。
この尾翼の赤稲妻が大好きでして・・・一度作ってみたかったんですよ。
カラフルな母艦名や尾翼は「世界の傑作機」の説明を参考にやってみました。
掲載されていたイラストは白黒だったんですが、カラーにすると派手ですねぇw
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-11 02:38 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31