蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

dnm製作ちう

学校再開しますよ  キルヒェです。


うーむむむむ・・・満足に勉強できませんねぇ。
模試終わってだらけちゃったかな。
連休はどうしてもダラダラしちゃいますね。
まぁもう連休終わりだから神姫一転、気持ちを入れ替えて頑張りませう。


~瑛花さん&雷神 製作記~
こっちもダラダラ進行です。
f0048860_293454.jpg

dnm編集中。
普段はdnmviewerで確認しながらメモ帳で編集ってスタイルなんですが、
今回はパーツ数多すぎてメモ帳での編集が困難。
というわけで初となる、ほぼdnmviewerオンリーでのdnm製作です。
といっても、メモ帳をまったく使わないわけではないですがw
もうメモ帳での編集が染み付いちゃってましてね、こっちのほうが楽なんですよ。
だから比較的やりやすい作業はメモ帳でやります。

dnmviewerを使ったことがある人が見れば分かると思いますが、パーツ数凄いですw
最終的にsrf62個ですよ。
他の方の作品がどれくらい多いのか分かりませんが、少なくとも自分の中では最多です。

まだまだ先は長い・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-12 02:18 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31