蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえず導入

何気に期末試験が近いです  キルヒェです。


凄く・・・何も無い一日でした。
普通に授業受けて、友人と馬鹿やって、特講受けて、帰ってきて雷神作って、勉強して・・・
超平凡dayですw

あぁ、朝方友人に指摘されたこと・・・
昨日の記事の「神姫一転」は「心機一転」の変換ミスです。
狙ってやったわけではありません
苦情は我がPCに

同じことを友人に話したら・・・
「PCの変換は持ち主を表すんだぜ」と言われ、凄くガッカリしましたw


~瑛花さん&雷神 製作記~
まだ可動パーツ設定の途中ですが、テストでYSに導入。
f0048860_1572791.jpg

以前製作した巫女さんと並んで・・・

Aモードの時は脚を少し開いて立つようにしてみました。
変に脚揃えて立つよりこっちの方が自然ですよね。
より自然な姿勢になるように、もっと調節していきますよ。

Gモードへの変形はノズル操作。
ただ、ここで一つ問題が・・・

色々な理由があって、本来ノズルの下げるキーでノズルアップするようになっちゃいました。
まぁ、そこまで頻繁に変形することは想定していないので・・・あまり問題にはならないかな。
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-13 02:11 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30