人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

スカガ版ビックバイパーのプラモを発見しましたが 資金不足でorz

ものっそ深い虫歯を発見して凄くショック  キルヒェです。


実は小さいときに色々あって、歯医者にトラウマあるんですよね・・・子供っぽいですが。
今まで比較的大きいのも無視してたんですが、今回のはちと深すぎる気が・・・
深さ数ミリありますからねぇ。
多分歯の根っこまで達してるであろう深さです。
そして、それを爪楊枝で思いっきり突いても痛くないということは下手したら神経もorz

さぁ困った。
正直試験前に歯医者とかスケジュール的に厳しい。
でも歯にAPFSDS弾食らったみたいな穴があるってのも地味に気になる。

とりあえず、穴を気にしないって方向でやってみましょうかw


~瑛花さん&雷神 製作記~
Aモードのポーズを調整しました。
スカガ版ビックバイパーのプラモを発見しましたが 資金不足でorz_f0048860_133560.jpg

先日のAモード画像より自然になりましたかね?

とりあえずこれで変形関連は終わりにして、datの調節に入ろうと思います。
で、dat終わったらアフターバーナー炎とか作っちゃいましょうか。

collファイルどうしましょうかねぇ・・・
AモードにもGモードにも対応したcollは作れませんし、かといって片方に絞るのもアレです。
そこらの弾幕ゲームみたいに自機の中心あたりに円形でもおいてみましょうか。
by t-175_kir | 2008-02-15 01:41 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31