人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

SeaEagle

色々やっててこんな時間  キルヒェです。


もう眠たいので、今日作ったGAC改造機の紹介だけして寝ますね。

SeaEagle_f0048860_305599.jpg

VF-154仕様の・・・F-15Nです。
海軍仕様計画案を再現してみました。
外国の模型サイトに作例があったので、ソレを参考に製作。
作例では翼端にパイロンが増設されていたのでそのように。
ただ、作例にあったカナードはこちらでは撤去しました。
ちょっと自分の持つF-15Nのイメージと違ったんですよね。

SeaEagle_f0048860_3111382.jpg

ちゃんと主翼たためます。
というか、このギミックが無いと艦載仕様ってわかりませんしねw

一応ランディングギアも作りなおしてます。
艦載機っぽいギアになってますかね?
by t-175_kir | 2008-02-17 03:19 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31