人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

空鷹

エキセントリック少年ボウイはある意味で神曲だと今更思う  キルヒェです。


ハヤテのごとくで神扱いされていた銀河旋風ブライガーのOPを聴いてみました。
いやぁ、これ、大好きです。
妖精帝國とかALI PROJACTとかとはまったく違いますが、大好きです。
カラオケで最初に歌う曲、ゴーゴファイブからこれにしようかなw


瑛花さん進んでません・・・
なんというか、YSFSで雷神使って飛べたって時点で軽く満足してしまった感がw
まぁ、のんびり完成させます。
今はちょっとGAC改造機マイブームが再び燃え上がりそうな感じ。
ってもネタが無いんですよね、ネタが。
30機以上作っちゃいましたからねぇ・・・もう欲しい機体が少なくなってきたというw
一から作る元気は今ちょっと無いですし。


とりあえず、今度はこんなの作ってみました。
空鷹_f0048860_1273557.jpg

OA-4Mスカイホーク・・・
実機はTA-4F改造のFAC機です。
積んであったFUJIMIのプラモを参考にやってみました。

とりあえず給油プロープつけれて満足w
GACのA-4はこれが省略されてるんですよねぇ。
個人的にこれと長い前脚がA-4最大の萌えポイントなので、絶対に欠かせないんですよ。

しっかし、FAC機とか・・・我ながら微妙な選択ですねぇw
by t-175_kir | 2008-02-18 01:33 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31