蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

黒子さん

エクセントリック少年ボウイをずっとリピート再生中  キルヒェです。


うっわぁ・・・
勉強中に犬と少し戯れてたら、そのまま寝ちゃいました。
毎度のことながら・・・犬、危険ですね・・・
困った、数Ⅲをやる予定だったのに生物と英単語まとめで1日がorz


まぁ、そういう日でもメタセコはいじります。
最近PC操作=メタセコ操作みたいになってますねw

f0048860_1562390.jpg

久々に武装神姫コラボ機を作ろうと思ってます。
今回はстрах(ストラーフ)ですよ。
ストラーフも結構好きな神姫だったりします。
個人的には・・・
1位:ハウリン、エウクランテ
3位:ストラーフ
4位:アーンヴァル
5位:ツガルorアーク
ってな順位ですかね、今のところ。
もちろん他の神姫も好きですよ。

今回のデカールはちょっと今までと作り方変えてます。
ハウリン、アーンヴァル、エウクランテはある程度辺を作ったら面を作って・・・
ってやってたんですが、ストラーフは先に全部辺を作ってみました。
で、線を全部作ったら色を作って、それと同じ色のブロックの面を貼って、色を作って・・・
同じ色の面をまとめて貼るので、デカール製作後半にありがちな色の混乱が軽減するはず。

って、この説明で通じるのかな・・・
ごめんなさいね、眠くて頭の働きが鈍くなってますw
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-19 02:16 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31