蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ストラーフ ストライク フランカー   略してSSF!

計画的に勉強しようってときに限ってトラブル発生・・・ 何かの呪いですか  キルヒェです。


武装神姫バトルロンドに5弾6弾が参戦するみたいですね。
声優さんが発表されてました。
っても、声優の知識が皆無なんですよね・・・
とりあえず5、6弾で一番好きなエウクランテの声優だけ調べることに。

かがみんの人ですかw

かがみはらきすたの中だと一番好きなキャラなので、
好きな神姫に当たってちょっと嬉しかったりしますw

参戦したら、久々にバトルロンドやりましょうかね。
結構やってないので、育ててる神姫達に対して少し心苦しい思いもありますしw


しっかし・・・かがみとエウクランテ・・・
えっと・・・ツインテ繋がり?



Su-32FLとりあえず完成しましたよ。
f0048860_2265931.jpg

主翼に斜め十字とかあしらってみました。
色が色なので、ちょっとゴスロリ的な感じをイメージしてみたりしてます。

右翼の「FL-013」はストラーフの型番ですね。
機首の「01b」の後ろ、ちょっと画像だと潰れて読めない字は「MMS-TYPE "DEVIL"」。
まぁ、ここまでアピールすればストラーフの機体だと分かってもらえるでしょうw

で、ガンポッド。
f0048860_230449.jpg

ちょっとシルエット的に面白くなかったので、垂直安定板つけてみたり。
結構いい感じになって気に入ってます。

60mmガンポッドは下向きなので、可動機銃で再現。(といっても、可動範囲0ですがw)
威力は可動機銃11基分・・・即ちGUNPOWER 11です。
馬鹿みたいな破壊力ですが、連射が0.4s/発なので空戦ではまず使えませんw
頑張って爆撃機を粉砕できるぐらいですかね。


あと、戦友達が欲しがっていたのでちょちょいとこんなものを。
f0048860_2334927.jpg

プロペラ作りなおして、マーキング追加しただけの超お手軽ホークアイ2000。
1時間ぐらいで完成w

そのわりには結構かっちょよくできて満足してますw
ちょっとプロペラ回転方向に自信ないですが、写真見る限りこれでいいんですよね・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-22 02:40 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30