人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GACRp追加分

ものっそ眠いです・・・  キルヒェです。


ムルメルティアとかが延期になってしまった寂しさを補うため、
新しい神姫を買おうかな・・・とか考えてたり。
なんで発売まで1週間切ってから延期にしちゃうかなぁw

3/21に武装神姫ラジオCDが届くので、それを楽しみにすることにしましょう。
今調べてみると、購入者特典でマウスパッドが付属するみたいですしね!

あー・・・でも、ムルメルティアと飛鳥はクリアファイルが予約特典で・・・
うぅ・・・クリアファイル欲しかったのに・・・
自分ならなんの躊躇いもなく学校で使うと思いますよw



さてさて、明日(今日)はGACRpの更新日。
現在F-4Gの投稿を受けております。
で、自分が今回リリースするリペ機はこちら。
GACRp追加分_f0048860_2493825.jpg

奥から順番に・・・
・Model249
・AH-1G
・E-2C Hawkeye2000
・Su-32FL Strarf

神姫機はまぁいいとして・・・Model249を知ってる人はどれくらいいるんでしょうかw
by t-175_kir | 2008-02-24 02:52 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31