蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GACRp ver.080224

もうすぐ母の誕生日なので夕飯は外食でした  キルヒェです。


ワンフェスですね。
叔父が行ってきたっぽいですw
武装神姫第9弾の写メを送ってくれました。

行きたいなぁ、ワンフェス・・・
武装神姫のオーナー達のオフ会会場でもあるんですよね。
お気に入りの神姫を持ち寄って皆で談笑・・・いいなぁ。


さて、GACRp更新です。
今回はいっぱい投稿受けましたね。
更新作業終わったと思ったら1機投稿されてて、
慌てて追加するという軽いハプニングもありましたw

今回自分もいっぱい作りましたよ。
昨日の4機に加えて・・・
f0048860_1554767.jpg

RF-4E(旧塗装)!
学園黙示録2巻の最初のシーンを再現!

本当は結構前にモデリング終わってたんですよねw
迷彩で萎えて作業とまってまして・・・
学園黙示録に出てきたF-4EJと同じ塗装のRF-4Eが気に入っていたので、
そのままやるか否か迷っていたらこんなに時間が経ってしまいました。

で、昔はRF-4Eもこの塗装だったということを知り、急遽完成させたわけです。
ちゃんとRF-4Eのカメラ視点があるcockファイルも作っておきましたよ。


それとまだ先ですが、次の更新で追加予定の機体を・・・
f0048860_201567.jpg

A-4Mです。
以前OA-4Mを作ったのにこいつが無いのはおかしいだろうと思い、製作。
OA-4Mの機首と背中を取り替えるだけのお手軽改造ですw

あと、米海軍ロービジ塗装のA-7Eを作ってます。
戦友が欲しがってましたし、自分もロービジのA-7Eは好きなので。

現段階でこの2機は確定。
あと追加されるかどうかはまだ分かりませんです。
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-25 02:03 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30