蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

コルセア弐

期末試験まで約1週間  大ピンチ  キルヒェです。


電撃ホビー誌購入。
今回武装神姫の漫画お休みでした・・・残念。

武装神姫記事はムルメルティア、飛鳥、ゼルノグラード特集。
発売日2月末ですってよ・・・そうですよね、発売延期になってなければ2月末ですよね。
うぅ、悲しい・・・

あと、武装神姫ライトアーマーってのが出るみたいですね。
1弾は島田フミカネ氏のデザインで、悪魔夢魔型ヴァローナと天使コマンド型ウェルクストラ。
ウェルクストラはフミカネ氏のサイトに掲載されていたアーンヴァルガードにちょっと似てます。

ちなみに、ライトアーマー第3弾のデザインは愛するハウリンのパパン、BLADE氏。
さらに武装神姫第10弾はこれまた大好きなエウクランテの生みの親、間垣亮太氏。
好きな神姫のパパン全員再登場・・・嬉しい限りです。



さてさて、昨日の記事で軽く触れたA-7E完成です。
f0048860_1372778.jpg

ただの単純なリペイント・・・それも迷彩も何もないのでとっても楽でしたw
楽ちんリペでしたが、結構お気に入り。
やっぱりA-7Eはこの色ですね。


今週のリペ機3機目が決定しましたよ。
ジャギュアLOVEな戦友がジャギュアのリペイントを欲しがっていたので、色々画像を検索・・・
そしたら結構自分好みのジャギュアT.2を発見。
てなわけで、それを作ります。
作りますっていっても、もう塗装は終了してマーキング残すのみなんですけどw
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-26 01:54 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31