蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

「王立」・・・凄く良い響きじゃないですか?

母の誕生日だったので 花をプレゼントしたら喜んでくれましたよ  キルヒェです。


F-toysのバルキリーコレクション2と
武装神姫用にアーマードコアのウェポンセットを買ってきました。

バルキリーコレクション2、前作で外れ引いたのがトラウマで購入できなかったんですよね。
でも、そうしてもVT-1が欲しかったので思い切って購入。
無駄に購入するのを防止するため、慎重に重さで選別。
で、見事にVT-1入手しました。
我ながら見事な重量サーチw
偉そうに書いてますが、サーチがいけないことなのは知ってますよ、もちろん。
でも無駄にお金を使いたくないときは仕方ないというかなんというか・・・

出来ですが、トラウマを吹っ飛ばす見事な作りです。
色合いも派手すぎず暗すぎず、ベストな感じ。
隙間やズレは仕方ないことですが、酷いというレベルではないです。

思い切って購入してよかったですよ、ホント。


さて、昨日書いたジャギュアのリペイント。
f0048860_2333696.jpg

こんなんなりました。
ETPS(Empire Test Pilots School)・・・王立テストパイロットスクールの機体です。
この塗装ラズベリーリップルと言うらしいのですが、これに惚れましてね。
アクロチーム等の派手さとは違う、少し落ち着いた感じの派手さが好きです。

増槽、ピトー管、ノーズギアのドアを追加製作してみました。
ギアドア、外国の方のGACリペの影響でちょっとやってみたかったんですよね。
GACらしさがなくなるのではないかと心配でしたが、案外綺麗にまとまって満足。


戦友が求めてたのはこういうのじゃないと思いますが、楽しく作れて良かったです。
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-27 02:42 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31