蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GSC

試験が近い 試験が近い  キルヒェです。


今日は勉強のノルマ、まったくと言っていいほど達成できませんでした・・・
あぁ、なんかもうこういう自分にイライラする。
時間はあったんです、時間は。
PCいじっても勉強時間は確保できるように時間配分しましたから。

ですが、寝てしまったり集中力がプッツンしてしまったり。
あー、もう・・・悔しい。


相変わらずYSFSの話ですが、GACの艦船版を作るハメになりましたw
しかも偉大な先輩の後任。
各国の艦船orAFVをまとめたパックは一度作ってみたいと思っていたので、
こういうのに携われて凄く嬉しいです。
嬉しいですが・・・背負ってるものがちょっと自分には大きすぎるんじゃないかな?w

まだ機体製作初めて半年しか経ってないのに皆さん期待しすぎですよぅ。w
まぁ、期待されるのは悪い気分じゃないですし、やる気も出るからいいんですけどね。


とりあえず様子見として・・・
アメさんと我らがロシア海軍の艦を各4隻、日本とチャイーナの艦を各2隻作ったら
一旦リリースしたいと思います。
それで得られたデータをもとにdatを修正し、それを軸に艦を増やしていく方針で。


とりあえずステレグシュチィとタイコンデロガは完成してるので、画像は明日にでも。
[PR]
by t-175_kir | 2008-02-29 02:42 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30