蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GSC報告2  タイフーン級

火曜日学年末試験 でもそんなのk(ry  キルヒェです。


試験前!試験前!
なのに勉強できてない!

いや、まあ一応はやりましたよ。
憲法覚えたり、地理少しまとめたり、生物確認したり、数Ⅲやったり・・・
でも皆”少し”レベルなんですよねぇ。
うーむ、また一夜漬けな感じです・・・
どうしてこう計画性がないかなぁ・・・


さてGSC報告
f0048860_353613.jpg

アクラ(タイフーン)級原潜です。
全長170mオーバーの化け物みたいな潜水艦ですね。
並走してるイロコイやタイコンデロガ級と比べると大きさが分かると思います。
っても、タイコンデロガは遠近感覚の問題でかなり小さく見えてますけどw

GSC内での役割はSLBMによる敵拠点の破壊。
SSMの射程10000mに比べ、SLBMはその5倍・・・50000m。
かなりの遠距離から確実に敵基地を壊滅させられます。
50kmという長すぎる射程が逆に使いづらいかもですが、バランス考えると丁度良いかな?

ちなみに、硬いです。
コルベットやフリゲートに比べるとかなり脆いですが、潜水艦として見るとトップクラス。
おやしお級の1.5倍近い装甲を持っています。
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-03 03:16 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31