蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

英語はもう知りません

生物は悪くなさそうで満足 数Ⅲはポーンと抜けました ポーンとorz  キルヒェです。


試験中恒例行事、半分ヤケ気味なお買い物ですよぅ。
f0048860_3211942.jpg

いや、別に欲しくないものを買ってきたわけじゃないですけどね。
欲しいけど我慢してたものをポポポンと。
レベルの1/144ハリアーとアーマードコアシリーズのアリーヤです。
レベルのハリアー、AV-8B+はもう持ってるんですけど・・・もう1機欲しくてw
アリーヤはもう純粋にかっちょいい。
ACは3とネクサスしか持ってないので生で見たことはないのですが、これは惚れます。
自分が好きなクレスト製のACをさらに進化させた感じのデザインがもう最高。
ジェラーヴリクさんが引っ張ってるのは取説です。
カラーページ含む冊子形式と、なんだかとってもゴージャスw


あと、昨日の記事にあった小さいリボルテックの武装。
f0048860_3265445.jpg

ジェラーヴリクさんがガトリング、エウクランテが例のブレードです。
角度的にブレード見難いですが、色がかなりマッチしてるのがお分かりいただけるでしょうか?
ガトリングはグリップ下部のストックと繋がってるパーツを撤去し、銃器らしいデザインに。

ちなみにこの武装画像、携帯で撮影してたりします。
やっぱり上の買い物報告画像より少し汚い感じですかね?
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-05 03:31 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31