人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

貨物船

生物選択者なので 物理駄目でも気にしない  キルヒェです。


なんだかんだで期末試験も後半戦。
独ソ戦ならソ連軍が優勢になって、ベルリンに向かって進軍してるあたりでしょうか?w

で、明日(今日)は政経、倫理、リスニング、化学・・・
ものっそい暗記っぷりですw
前半戦で数学が片っ端から消化されていきましたからね。
暗記は凄く疲れますが、数学とはまた違った感じで若干癒されるというかなんというかw


さてさて、GSCもOP4、CIVに手を付け出しましたよ。
貨物船_f0048860_3594047.jpg

テロリストとかゲリラとか、そういう人たちの武装神姫・・・もとい、武装貨物船です。
民間モデルとの差は

・甲板前部にヘリパッド、及びSA-9対空ミサイルランチャーを増設
・ブリッジにDShK重機を設置

密輸船とか貨物船というよりかは、強襲揚陸艦とか軍用の輸送艦みたいな感じですかね。
近接防御兵器がDShKとなんとも心細い感じが、アレな人たちの雰囲気出ててお気に入りw
装備は貧弱ですが、大きさが大きさなのでえらい硬いです。
とはいえ鈍重でこの大きさ・・・爆弾落とされたら回避はまず不可能w
by t-175_kir | 2008-03-07 04:09 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31