人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GSC報告3 オスカーⅡ級

期末試験終了! ハラショー!  キルヒェです。


試験終了記念・・・
ということで、今日(昨日)発売の学園黙示録4巻と連動企画応募用にドラゴンエイジ誌、
それとPS2のアーマードコア~ラストレイヴン~を購入。

学園黙示録、やっぱりいいですねぇ。
後半で本性見せちゃった毒島先輩がまたいいです・・・
こういうキャラ好きなものでw
完全な狂気とは違った先輩ならではの格好良さがあって・・・惚れました。
3巻で高城さんと高城パパが好きになって、4巻では先輩・・・
5巻では誰になるかなw

アーマードコアは・・・アレです。
最新作のプロモーション見てたら凄く欲しくなりまして。
乗機は相変わらずタンク車体、両手マシンガンのトリガーハッピー仕様。
何も考えずにただひたすら撃つという、ACの戦略性とかガン無視してますよw


さてさて、GSC報告。
GSC報告3 オスカーⅡ級_f0048860_32836.jpg

オスカーⅡ級攻撃原潜です。
乗員全員死亡という最悪の潜水艦事故を起こしたクルスクもこいつと同型艦なんですよね。
それを考えるとちょっと暗くなります・・・

まぁ、作ってしまったものは仕方が無いので収録。
ただ、このままではIFF4側の艦船数がIFF1を上回る。
何かIFF1にも追加して、戦力バランスをとりたいですね。
by t-175_kir | 2008-03-09 03:05 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31