蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GSC報告4 054A型 その1

補習1日目終了  キルヒェです。


アーマードコア ラストレイヴン、とりあえず1周クリアしました。
いつもの両手マシンガンと肩グレネードの重戦車ではなく、
今回は左手ガトリング、右手バズーカ、肩大口径レーザーという移動砲台です。
大口径レーザーは遠距離砲撃で使うのでは使いません。
中、近距離で相手のスキを見て確実に当てる・・・
この際ロックしてなくても半分手動で照準してやってやりますw

実弾防御、エネルギー防御共に高く設定したので、結構じっくり狙ってもそうやられません。
アリーナのナインボールもどきみたいなのには苦戦しましたけど・・・


さてさて、今日も元気にGSC報告ですよぅ。
whitewolf様からいただいた054A型をGSC風に改修(改悪?)しております。
自分の好みでマストの形状を少し変えたりしていたら、結構雰囲気変わっちゃっいました。
原作者様の失礼にならないといいのですが・・・

とりあえずこれをdnmにすれば054A型も完成。
coll、cock等は後回しで、今はdnmの完成が最優先事項です。

あとは米軍艦船を1隻追加するだけ・・・
何がいいかな。
ソ連海軍がサブ2隻だから、潜水艦を追加して数をそろえるっていうのが一番でしょうが・・・
今アメさんに弾道ミサイル原潜って無いみたいなんですよね。
なんか改修されて馬鹿みたいな量のトマホークを積めるようになってるそうで。
なので、現段階で長距離ミサイル攻撃能力を持つのはタイフーン級のみとなっています。

で、この長距離ミサイル攻撃能力の差を補う力を持つアメさんの艦・・・
何があるかな・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-11 03:05 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30