蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GSC報告5 054A型 その2

水曜日で補習終わり  キルヒェです。


友人達とカラオケ行ってきました。
土曜日も行ったんですがね、今日はちょっとメンツ違います。
クラスの席順で自分がいる列が非常に仲良しでして、
基本そのメンバーにそのメンバーと仲がいいのを追加したような感じのグループでした。
採点とか抜きにして、純粋に皆でワイワイ歌ってきました。

最後のほうの
デジモン
もってけ!セーラー服(青春orz)
ハレ晴レユカイ(朝倉さんver)とかのコンボはカオスでしたよw


で、恒例のGSC報告。
f0048860_317887.jpg

054A型フリゲート完成です。
っても、毎度のことですがdnmだけで、他は後回しになってます。
ふぅむ・・・なかなかカッチョイイじゃないですか。
素晴らしい原型をくださったwhitewolf様に感謝。
ありがとう兄さん。

凄くどうでもいいですが・・・
自分の中では鷹様=兄様、whitewolf様=兄さん ですのでw

話を戻しまして・・・
CIWSはなんかカクカクした、OTOMATIC自走対空砲の砲塔みたいな感じなんですよね。
今まで使いまわしてたAK630とカシュタンは使えないので新造しました。
結構いい感じになって満足です。
レーダーはスラヴァ級「ウクライナ」改「カガミン」から流用。
今まで作った艦のパーツが使えるって凄く便利w
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-12 03:27 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31