人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

やっぱり複座機は良い・・・

なんか昨日水曜が補習最終日とか書いちゃいましたが 木曜です 木曜  キルヒェです。


うぅむ・・・小遣い以外に少し貯めていた資金を全て使ってしまいました。
タイコンデロガ級とN/AW A-10A(まぁ、YA-10Bのことでしょうねぇ)買っちゃいまして。
タイコンデロガは先日も買いましたが、
今度はVLS搭載艦のバリエーション展開をしてくれやがりました。
ホビーボス分かってらっしゃる・・・というか、商売上手いですねこんちくしょう。
YA-10Bもホビーボスですよ。
ちょっとモールドが太く、単純な印象ですが、全体的に組みやすそうでいい感じ。


今日はGSC計画進んでいません。
その代わりと言うかなんというか、プラモ買った勢いで作っちゃいました。
やっぱり複座機は良い・・・_f0048860_1203968.jpg

YA-10Bです。
collファイル、cockファイルもちゃんと用意しましたよ。

うーん、2時間程度でちょちょいと作ったものですが、結構いい感じになりましたね。
何も計画立てずに作り始めたのでどうなるかと思いましたが、うん、まぁ成功かな?
by t-175_kir | 2008-03-13 01:25 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31