蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

凄まじいアーマードコアブームが今自分に

答案返却日ですよぅ  キルヒェです。


今日は機体製作もそこそこに、アーマードコアに入り浸ってました。
まず先日買ったアリーヤのプラモ製作開始。
こいつはかなり未塗装状態でもうほぼ完璧な塗り分けなので、
形成色をいかしてやってやろうと思います。
塗装する箇所は・・・頭部のカメラぐらいかな?
仕上がりはいかに丁寧に作るかと、いかに上手くウェザリングするかにかかっているという・・・
気楽なんだか若干プレッシャーなんだかw


で、ラストレイヴン。
ECM装置破壊ミッションでSをとると何かもらえるらしい・・・
てなわけで、目指してみましたSランク。
ガシガシ被弾して、雨霰のように銃弾をばら撒く普段の戦法ではまずSは無理。
で、新しく高機動のACを組み立ててみました。
以前製作した高機動スナイパーはあまりにも使い所が限られているので、汎用性を目指して。
一応メインで使うことも考慮にいれてます。
生まれて初めて作る、本気の高機動型。

ヴィクセンの脚とコアにセンサー系が充実した頭部。
ミッション中ブースターによる高機動を絶やすことが無いよう、エネルギー関連はしっかりと。
ECM装置破壊ミッション用に対MT戦に特化した装備。
右手グレネードに左手エネルギー系。
とりあえずグレネード1発当てて、左手数発で大抵のMTは即死。
これで弾代も時間も節約w
で、対ECMで肩レーダーと、装置破壊用に中型ロケット。

ほとんど初めてと言ってもいい高機動戦闘に戸惑いながらも、何度か挑戦してやっとS獲得。
こんなに頑張って武装獲得したの初めてですよw


でもー・・・
頑張って入手したわりにはあまりカッチョよろしくない武器だったっていうorz
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-14 03:19 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30