人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ぬこ追加  マオチャオもびっくり

どうにも勉強はかどらない  キルヒェです。


リンクにkubombcat様のブログを追加しました。
最近GACリペイントを始め、着実に職人道を進む方。
処女作から影もない綺麗なGACのMiG-29リペイント機を作ったつわものです。

自分の処女作であるM163は今見ると結構酷いのに、何で皆最初っから綺麗かなぁ・・・


iアプリ版のスカイガールズ第2章をクリア。
瑛花さん愛を貫き通したら瑛花さんエンドでした。
凄くいい感じの最後で軽く感動w
何気に最後のでっかいソニックダイバーワームとの戦闘が辛かった・・・
何も考えずに「いつもどおりで行けばいいべぇ」ってノリで行ったら、
バッハがやられてゲームオーバー。
零神とバッハの特殊技の射程が短いのでモロに攻撃食らうんですよね。
風神は回復技で通常攻撃の火力は足りないし・・・
安全に、かつ確実に攻撃できるのが雷神だけw
零神とバッハが攻撃して、後方に下がって、風神の気力回復を待って体力回復・・・
コレの繰り返しでした。
個人的にはラスボス戦前のビックバイパーと攻龍の共同戦線が熱かったw

間違いなくラストって感じの最後で、エンディングも流れたから第2章で終わりなんだろうなぁ。
ワームも殲滅しちゃいましたし・・・
ちょっと続きとか見たくなりますけどねぇ。


まぁ興味ない人から見ると、何コイツ携帯で痛いゲームやってんのって感じですよね。
自分でもそう思いますが・・・
武装神姫とスカイガールズはそういうのとは別なんです、個人的に。
なーんか違うんですよね。
自分でも何が違うのか分かりませんが、とにかく違いますw


さてさて、今日も元気にGACリペ。
GSCは休憩中w
ぬこ追加  マオチャオもびっくり_f0048860_2423669.jpg

VF-111、サンダウナーズです。
ブラックナイツも大好きですが、コイツはまた別の格好良さを持ってると思います。
なんと言うか、黒騎士はクールで、日没はちょっと熱い・・・熱血な感じ?
シャークティース・・・大変でした・・・もう2度とやりたくありません・・・
先日思いついた複雑なデザインのデカールを複雑な曲面に貼る方法の実験をかねてます。
まぁ、悪い方法じゃありませんでしたが・・・微調整で死ねました。
まだシワ残っちゃってますが、パッと見気にならないレベルだからそこは妥協。

尾翼はちょっと自信作。
太陽マークはデカールなんですが、この大きさでも綺麗に尾翼に貼り付いてます。
近くで見ても隙間目立たないはずですよ。
我ながらコレは綺麗にフィットさせれました。

あと画像見ていただければ分かるとおり、主翼を最後退位置で固定できるようにしました。
ボムベイキーでの操作となりますので、甲板上等でお使いください。
by t-175_kir | 2008-03-16 02:54 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31