蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

綺麗なお姉さん(航空機)は好きですか?

そろそろ本腰入れて勉強しようかな  キルヒェです。


まずアーマードコア。
AC3SLのOP機をマネっこして、超軽量ACを製作。
クレストの軽量コアに頭は当然スカイアイ。
腕と脚もSLの機体と同じものを装備。
で、武装はカラサワと初期ブレード・・・のみ。
積載重量の関係でこれ以上何も積めませんw

早速アリーナで使用・・・

案外強いんですけど
まずカラサワ強い・・・強すぎる。
ペチペチ適当に撃ってるだけでも20発も撃たないで勝っちゃったり。
左腕のブレードとかまったく使いませんw
相変わらずエネルギー関連には気を使ったので、そこの心配は不要。
相手の命中率高いと、装甲が紙なので本当に即死しますけどw
BTR-70が車輪付き墓標と呼ばれように、脚付き墓標と呼ぶのが相応しいくらいの紙っぷりw


さて、GACリペ。
MiG-31ってTSR.2に雰囲気似てね? とか思っちゃったせいでこんなことに。
f0048860_259577.jpg

奥が原型となったMiG-31で、手前が今回製作したTSR.2です。
えぇ、原型まったく留めてません。
自分でも本当にMiG-31が原型なのか自信なくなるレベルw
でもまぁ、かっちょよくまとまったから成功でしょう。
もはや改造と呼んでいいのか分からないくらいの変わりっぷりですが、成功でしょう。

しっかし、美しい機体ですね・・・
彼女を作れたことを心から光栄に思いますよ。
いやはや、満足満足w


あと、whitewolf兄さんがちょくちょく自家用機とか作っているので、それの影響で・・・
f0048860_34471.jpg

自分だけdnm差し替えて使う用のTAV-8B作ってみました。
色は変えずに、マーキングのみの追加。
大戦中のリトヴャク姉さんの白百合みたいに、パーソナルマーク的な感覚で製作しました。

f0048860_355817.jpg

機首アップ。
まぁ当然といえば当然ですが、搭乗者名とTACネーム。
後席はどうしましょ?
ここはもう暴走して好きなキャラの名前とか入れちゃいましょうかw
それともエリ8のミッキー機みたいに後席外した設定にするか。

で、尾翼。


f0048860_373944.jpg

アイタタタタタw

えぇ、スカイガールズですw
そしてハウリンハリアーの時のハウリンロゴです。
スカガが好き云々抜きにして、このマークなかなかかっちょいいと思うんですよ。
ハウリンロゴは・・・割と気に入ってますのでw


公開せずに自分だけで楽しむものなので、かなーり好き勝手できるのがいいですねw
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-18 03:11 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31