蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

成層圏四

終業式ですよ  キルヒェです。


最後の最後まで酷い成績のままだったなぁ・・・
3年になったら挽回しないと・・・本当に浪人してしまう。
なんとしても、なんとしても現役で・・・
もう国公立とかはあまり興味ないので、普通に私立の薬学部でいいですからw
首都圏で国公立の薬学部って少ないんですよね。
東大とか千葉大とか・・・そこらへんだけかな?
東大とか自分の成績じゃ無理ですw


今日も元気にGACリペ。
f0048860_2373316.jpg

ストラトス・フォーよりMiG-31MSです。
アニメ観たことないし、知識も殆ど無い・・・まさに「知ってる」だけなのにw

フラップ上げると主翼の補助ロケットを投棄して、爆弾倉扉を開くとミサイルをブッ放します。
上昇性能・・・というか、A/B使用時のパワーは化け物です。
まぁアニメだと離陸というより打ち上げらしいので、別に問題ないでしょう。
離陸後垂直上昇し、
3、40000ftでミサイル発射し、
その後すぐに水平飛行に戻らないと宇宙まですっ飛びますよw

でも、やっぱり30秒足らずで50000ft到達はやりすぎかな・・・
アニメだとどれくらい時間をかけて上昇してるんでしょうかね?
観たことある方、是非ご教授をw
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-19 02:51 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30