蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今更イーダさん購入

無事に高校2年生としての学校生活が終わりました  キルヒェです。


終業式終了後、成績にガッカリしつつ横浜のヨドバシへ。
なんと武装神姫のイーダさんが2980円。
通常価格4000円ちょいなので、1000円ほど安くなってますね。
イーダ、アークの第7弾は現段階で武装神姫中トップクラスのボリュームとクオリティー。
購入しない理由はありません。
てなわけで、ちょっと予定外だけどイーダさんお迎えです。

f0048860_39614.jpg

アークのナイフと違い、イーダには刀が付属。
エヴァの剣がデフォ装備になりつつあるエウクランテと並べてみました。
肝心の刀がほとんど見えませんがご愛嬌w

んー・・・イーダさん結構小さいですね。
エウもイーダも脚の開いてる角度は同じくらいだから、姿勢による身長差は少ないはず。
どうでもいいですが、第7弾フルセット神姫って2体ともアホ毛ですねw
で、このエウクランテも合わせると、アホ毛娘3体。
・・・結構多いw

f0048860_3133498.jpg

武装。
ちょっとつけるの面倒くさかったので、完全なフル装備ではないですw
ストラーフのリアアームユニットと違い、
グリップを握って操作するというスタイルのクローが新鮮。
見た目はチーグルよりも凶悪な感じ?
クローは可動しますです。
表情が違うのはまた後ほど。

f0048860_316734.jpg

武装パーツの組み換えで出来上がるトライク。
本来イーダが中に取り込まれる形になるんですが、イーダ無しでも組めます。
ジェラーヴリクさんと比べるととても武装パーツの大きさとは思えません。
まぁ、だから値上がりしたんでしょうけどw

f0048860_3175660.jpg

で、最後にイーダの表情変えパーツ。
俗にヤンデレ顔と言われておりますw
マジメな話、発売されたときにこのヤンデレ顔に惹かれて購入した人もいたみたいですよ。
自分も通常の表情よりこっちのが好きだったりしますw

後ろのクレスト臭プンプンな2体は気にしないでくださいw


武装神姫ラジオロンドCD到着予定日の3/21まであと少し。
もう勢いでイーダさん買っちゃったけど・・・着払いのCD代払えるかなw
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-20 03:23 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30