蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また武装神姫

今日の記事は長いですよ  キルヒェです。


武装神姫ラジオロンドCDと電撃ホビー限定版のエウクランテ、イーアネイラが届きましたよ。
まずCD。
f0048860_261761.jpg

島田フミカネ氏とBLADE氏の共同イラスト。
フミカネ氏のハウリン、BLADE氏のアーンヴァル・・・共に新鮮です。
f0048860_281993.jpg

中身。
CDとDVDの2枚組みでございます。
てかマオチャオ可愛いw
初期テーマソングの「I will follow you」のフル版も入ってます。
自力で1番と2番と繋げたのに・・・あの努力はいったいorz
でもさすが正式版、1番、2番の間奏がまた見事。
で、最後のサビに入る前の間奏もまた逸品です。
f0048860_2113691.jpg

特典のマウスパッド。
本来光学マウス用みたいですが、愛用のボールマウスで意地でも使ってやりますw

リペ版神姫2体。
f0048860_2124799.jpg

やっぱり5弾の神姫って出来いいなぁ・・・
懲りすぎてなくて、ある意味第1弾の神姫らしさが残っている感じ。
f0048860_214667.jpg

黒イーアネイラ。
リペ版追加パーツの乳に間垣亮太氏のこだわりがw
第5弾開発秘話的な小冊子が付属していましたが、
この乳へのこだわりは生半可なものではないということが分かりましたw
f0048860_216401.jpg

黒エウ。
凄く・・・格好良いです。
f0048860_2172929.jpg

通常版と手足改変版とリペイント版。
リペ版のバイザーとツインテが通常のものと異なっています。
もちろん通常版の色違いも付属していますよ。
このバイザーもかっちょいいなぁ・・・ダークヒーローな感じがなんとも。

本当はリペ版の顔も通常版と異なり軽く微笑んでるんですが・・・
まぁ、画像じゃまったく分かりませんねw

あと、久しぶりにネトゲ版神姫、バトルロンド起動。
5、6弾の神姫も参戦したのでちょっとやってみたわけです。
久々すぎて感覚が取り戻せないw
しかも新しく育てだした黒エウクランテは回避型・・・自分は防御スキー。
回避育てるの苦手なんですよorz
まぁ、頑張るので・・・
ロシア語で夜明を意味する名前の黒いエウクランテがいたらよろしくお願いしますね。


最後にGACリペ。

皆さんはこれをご存知でしょうか


病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。
妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏
なものだ。
とても、医者がさじを投げた患者には見えない。
なんで、俺じゃなくて妹なんだ。まだ中学生じゃないか。あんまりだ。
「お兄ちゃん……」
いつもの祈りとも呪詛ともつかない思いが終わる前に、妹が静に口を
開いた。
「……なんだ?」
「わたし、飛行機が見たいよ。」
飛行機どころか、この1年外にだって出られていないのに。
「飛行機か。……どんなのが見たいんだ?」
「うん。」
ちょっと考え込んだ妹は、儚げに笑ってこう答えた。
「……F-108レイピアに護衛されて飛ぶXB-70ヴァルキリーが見たいよ。」


f0048860_2244479.jpg

・・・妹よ、願いが叶ったぞ

まさかのレイピア。
MiG-31改造のTSR.2をさらに改造し、
インテークをMiG-31からいただいて、
インテークの形状変更して・・・

まぁ誰がどうみてもMiG-31原型とは思わないでしょうw




おまけ

黒イーアネイラに付属してたマシンガン


f0048860_2224928.jpg


ナインボール!ナインボールじゃないか!
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-22 02:27 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30