蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

戦乙女に導かれた者

こんな時間なのでちゃっちゃと更新しますよ  キルヒェです。


YSFS、最近機銃の腕が鈍ってきてたんですが・・・
マウスパッドを武装神姫のものにして、BGMをI will follow youに変更したらいい感じにw
まさに神姫パゥワァー。
そして単純な自分に乾杯w


そのYSFS中で戦友がヴァルキリーを作ることに。
ウフフ、これで自分のレイピアと並べられますw
で、その後ノリで「日曜の昼ごろまでにリペ1機作ろうぜ!」と発言。
まぁ、その結果がこいつです。
f0048860_3305373.jpg

NASAのF-104N。
機体番号は813・・・
そう、1966年6月、XB-70試作2号機に空中衝突したジョセフ・ウォーカー氏の搭乗機です。
氏はX-15のテストパイロットも経験しているエリートだったのですが・・・
何故そんなエリートが空中接触を起こしたのか、今も不明。

ヴァルキュリアが現れるところには敵味方問わず、必ず死者が出る・・・
神話が本当に起こったみたいでちょっとゾッとします。
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-23 03:39 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31