蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Rp更新  祝!レイピア、ヴァルキリー追加!

そろそろ髪切りに行きます  キルヒェです。


今回のGACRp更新は凄かった・・・
間違いなく過去最高量の更新w
umaibow氏はが愛するXB-70作ってくれるし、何気に好きなMiG-15UTIとかも追加。
個人的にはウハウハな内容でしたw

で、自分の追加した分。
昨日のF-104N以前の製作物ですね。
f0048860_395272.jpg

この機体達は、全て前列奥のMiG-31を原型に作られています。
って言って信じてくれる人いるかなw

前列奥から
MiG-31(原型)
TSR.2
XF-108レイピア

後列奥から
MiG-31MS
TSR.2MS
TSR.2MS(特別塗装機)

後列は全てストラトス・フォーネタです。
殆ど知らないけどw

うーん、コレだけ作れると満足です・・・楽しかったw


それとー
先日画像上げた自分仕様のハリアーですが・・・
やっぱりマーキングだけじゃ寂しいと思い、自分の好みに改造。
純粋なハリアー好きからはまずゲテモノ扱いであろうTAV-8Bをさらにキモくしてみました。
f0048860_3132188.jpg

RAV-8B・・・w
まぁ、書く必要は無いと思いますが改造ポイント。
・機首の延長(ハリアーGR.3のノリで)
・キャノピー後部の胴体延長(センサーとか入りそうで)
・垂直尾翼の拡大(YA-10Bのノリで)
・機体後部の延長(フランカーのノリで)
・外部推力増強装置の搭載
(ストラトス・フォーのノリで)

新しくリリースされたMAPでテスト飛行するとき、ハリアーの鈍足だと時間かかるんですよ。
で、それを補うためにw
装置の作動はA/Bで。
パワーは普通のA/Bと大差ありませんので、まぁ普通に実用的なレベル?
あと、延長された機首にはカメラが積んであります。
まあ水平飛行しながらMAPをよく見るための処置ですね。
だからRAV-8Bw
機首やらキャノピー後部についてるのはアンテナのつもり。

説得力の欠片も無い無茶苦茶な機体ですが、自分はこういう見た目の機体が大好きですw
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-24 03:21 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30