蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

自分の神姫は皆名前がロシア語です

結局床屋行きませんでした  キルヒェです。


武装神姫バトルロンド・・・黒エウクランテの「夜明さん」の勝率が3-4割という酷さorz
やっぱり回避型育てるの難しいです。
最初に育てたのがストラーフ素体の防御、攻撃型のハウリンですからね。
まぁジェラーヴリクさんです。

しっかし、バトルロンドサービス開始時から参加して、
かなり長い充電期間もありましたがいまだにSランク神姫がいないのは問題ですよね。
見た目を全て捨て去って完全な強さ重視・・・とか嫌なんですよ。
一時期なんて、何のメリットも無いのに貴重なスロットつかってメガネ装備してましたからw
カードゲームでもなんでも、強さとこだわりの両立ってのは難しいです。
どうしても両方中途半端になっちゃうんですよね。


凄くどうでもいいことですが、
ゲーム中の自分の黒エウクランテの名前、「夜明さん」じゃないですよ。
あくまでロシア語での「夜明」なので。
気になる方は調べてやってくださいw
そしてバトルロンド中で出会ったらお手柔らかにお願いします。
もっとも、柔らかくしてもらっても勝てないでしょうけどorz




YSは、まぁ、作りたいもの結構ありまして・・・
T-72改造してBMP-Tとかもやりたいですよね。
とりあえず1つ製作開始。
なんか茨の道な感じがしますが、とりあえずある程度形になったら紹介します。
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-25 02:52 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31