蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ノズルにはこだわりを

武装神姫ラジオロンドを聞きながら  キルヒェです。


某所で言ったとおり、落書き晒します。
というか、XB-70はチマっとしたとこしか進んでないので・・・
こういうことしないと記事が成り立ちませんw

「今日自習用ノートの片隅に生まれた落書き集 ~へたっぴなのは仕様です~」
f0048860_1281876.jpg

黒エウクランテー
急にデフォルメ絵を描いてみたいという意味の分からない衝動に駆られてしまいまして・・・
てなわけで、初デフォルメ絵。
6、7等身の絵もまともに描けないのに、何やってんでしょう自分は。
1時間は描いてたっていう、もはや落書きじゃないですw

相変わらず人(神姫)描くの下手ですねぇ・・・
正直ここに画像晒すの恥ずかしいので、いつか消すかもですw

あとは本当の落書き
f0048860_1313381.jpg

イカすハゲの図。
f0048860_131592.jpg

描いてて嫌になったハゲ。
f0048860_1322722.jpg

ウザいモアイ。
f0048860_1324966.jpg

('A`;)・・・・。

結論:ハゲ率高過ぎ



さてXB-70ですよ。
f0048860_134977.jpg

エンジンです。
ノズルだけでなく、エンジンの間の仕切り板(?)も再現です。
6発エンジンなんて特徴ありまくりの機体ですからね。
その最大の特徴はこだわって再現してみました。

で、アフタァァァァァーバァァァーナァァァァァー
f0048860_1365486.jpg

ペカー。
umaibow様のA/B表現と似てるかもです。
アフターバーナー炎はまだです。
多分最後のほうになるかな、作るのは。

明日(今日)はコックピットに着手しましょうかね。
面倒臭いところは先にやっちゃいますw
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-27 01:45 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31