蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

コックピット

絶望した!自分の指数対数の勉強不足っぷりに絶望した!  キルヒェです。


今日の武装神姫。
ジェラーヴリクさんはオフィシャルバトル・・・まぁ、公式戦みたいなもんですね。
まぁ、それで無事に1体の神姫が戦える回数の上限である200戦達成。
うーん、1年近くよくもまぁ長々とw
もう少し遊んだらCクラスからやり直ししますかね。

黒エウクランテの夜明さん・・・
って書くのはもうアレなので、普通に「ラスヴィェークト」と表記しますね。
ここ見てる人で武装神姫やってる人いないでしょうし、名前出してもいいでしょうw
で、今日のラスヴィェークトさんの勝率は4/5・・・まさかの8割!
いいですね、いいですね!
良い感じに回避して、良い感じのダメージ与えて、良い感じにスキル使います。
とりあえずAクラスに上がれないってことはなさそうですね・・・よかったw


あともう1つ神姫ネタ。
先日届いたラジオロンドCDに付属していたマウスパッドですが・・・
なんかイボイボが一部取れてました。
やはりボールマウスで使うべきでなかったのか、所詮オマケだったのか・・・
軽くショックを受けつつ、
今まで使ってたブルーエンジェルスのホーネットの(2半年モノのツルツルw)に戻しました。
やっぱり使わずに保管しとくべきだったかなぁ。


でーXB-70ですよぅ。
コックピット作りました。
f0048860_2351725.jpg

パイロットはumaibow様のものを改造して使わせていただきました。
脱出用の射出カプセルはXB-70の特徴なので、しっかり再現です。
f0048860_2393871.jpg

計器板でございます。
この計器類だけで面数600以上あったりw
でも、なかなか良い感じでしょ?
f0048860_241137.jpg

射出カプセルとパイロットを撤去w
メーターの針とかも再現しだすとキリがないので真っ黒。
スロットルレバーの前で赤く光っているのは降着装置の状態表示灯です。
操縦桿は機長用、コ・パイロット用で形が違うので、それもしっかり再現。
本当はXB-70の文字とマークが書かれてるんですが、省略。
ちょっと気力が続きませんでした・・・


次は・・・どうしましょうか。
せっかくコックピット作ったんですし、キャノピーやりましょうかね。
先に宣言。

バイザーの可動はさせません。

理由は正確な構造が分からないのと、可動させると隙間が出来る恐れがあるため。
もちろん、可動はしませんがバイザー上げ形態と下げ形態には出来るようにしますよ。
そうですね・・・爆弾倉扉操作あたりで切り替えにしましょうか。
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-28 02:55 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31