蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

眠いけど、神姫で遊べて幸せw

凄い時間になっちゃいましたんで パッパと更新しますよ  キルヒェです。


武装神姫のデータ検証に参加していたらこんな時間になりました。
これでも途中で切り上げたんですよ?
まさか0200時に参加してここまで長引くとはw

今日のラスヴィェートさんの戦績は3勝2敗。
黒エウクランテは暗闇に極端に弱いんですよ。
で、まぁ、その暗闇にブチ当たりまして。
攻撃当たらない当たらないw
それプラス自分の武装選択ミスでもう酷いことになりました。
もう1敗は完全に自分の対策不足。
これを教訓に、明日(今日)ウェブマネー買ってきます。

まぁ、一応勝率6割だから、良しとしましょうか。
このまま上手くやればSクラスも夢じゃない!


でー、ヴァルキュリア様。
f0048860_5212710.jpg

キャノピーがついたー
やっぱりキャノピーがあると雰囲気かわります、ガラッと変わります。
で、高速形態。
f0048860_5221670.jpg

うん、やっぱり無理矢理可動式にしなくて正解です。
隙間も目立たないし、見栄えは圧倒的にこちらのほうがいいでしょう。
なんかちょっと、バイザー上げても視界よさげなのが気になります。
パイロットの位置が高すぎたかな・・・
でも、これ以上パイロット下げると今度はバイザー下げ状態での視界がピンチ。
AOA8度での前方視界をギリギリで保ってる感じですからね。
まぁ、ゲームでの操作性を意識して、このままにしておきましょう。

次はいよいよランディングギアいきますよー。
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-29 05:26 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30