蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

戦乙女の脚

おぉー もうすぐ18000HITですよ  キルヒェです。


今日の神姫は自分のリアルラックが駄目駄目で、いいスコアとはいえない感じでした。
エウクランテが苦手とする深海、暗闇フィールドにぶち当たったり、
勝率凄まじい神姫と戦うハメになったり・・・

一応Bクラスでの勝率ジャスト5割をキープしてはいますが、Cクラスで5割弱・・・
ここから勝率上げていかないとSクラス届きませんよ。



戦乙女ー
f0048860_224851.jpg

まずノーズギア。
ちゃんとタイヤは銀色ですよ。
で、メインギア。
f0048860_242451.jpg

どうでしょう?結構こだわってみたんですが・・・
若干形状違ったり、オミットしたところもありますが、雰囲気はいいと思います。
このタイヤとタイヤの間の小さいタイヤ(?)はなんなんでしょうね?

でー、ギア積んだ全景です。
f0048860_283261.jpg

うん、かっちょいいかっちょいいw

ただ、重いんですよね。
dnmに変換してみたら既に477kb・・・
残すは可動部設定とアフターバーナー炎、マーキングのみ。
のみなんですが・・・
重くなりそうなとこが残ってるというこの危機的状況。
下手したら6、700kbいくかもしれませんね。

参考までに、愛用者も多いであろうB7E7が740kbぐらいです。
自分のPCでは少し重いのですが、別に気にならないレベル。
ネットとかで使うとなると、700kb台ぐらいがギリギリですかね?

そうかぁ・・・あと200kbちょいでA/Bとか終わらせないといけないのか・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-30 02:24 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30