蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あーんばるが、天使型あーんばるがいいと思うの

18000HIT突破ー 皆様ありがとうございます! これからもよろしくです  キルヒェです。


まず武装神姫。
ラスヴィェートが無事にAクラスいきました。
最初はどうなることかも思いましたが、よかったよかった。
とりあえずレベル差が酷い戦闘は嫌なので、レベル90台ぐらいまでトレーニングします。
トレーニングボケが心配ですが・・・多少は割り切っていきます。

そして、何気にSクラスが一番近い黒アーンヴァル「ヴァローナ」さん。
なんだか結構順調に行ってます。
あと勝率5、6割をキープできれば夢にまでみたSランク。
さぁあと一歩、頑張って行きましょう!

てか、バトルロンド実装直後ぐらいから参加してるのにいまだにSいないって悲しいですよね。
しばらくやってない時期あったものの・・・うーん・・・



XB-70はギアドア作ってます。
見た目の変化は殆ど無いので画像は割愛。
エレヴォンの動作をどうするか考えないと・・・
やっぱり1枚1枚動いた方が格好は良いですよね。
[PR]
by t-175_kir | 2008-03-31 03:22 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31