蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

この技をくらえ! ・・・そして砕けろ!!

勉強が忙しくなりそうなので XB-70の製作中止です  キルヒェです。


あぁ、嘘ですよ・・・縁起でもない
4/1なので何か嘘つきたかっただけです。


武装神姫、今日のラスヴィェートの戦績は6割。
心配してたトレーニングボケ、もの凄い酷いというわけではなく一安心。
ヴァローナは、まぁ、そこそこ。
良くも無く悪くも無く、快調とまでは行きませんがそこそこ順調?
少しスキルポイントが低いのが気がかりですが、攻撃力と回避力で補ってやりましょう。


黒森様のコメントで所有している神姫の話題が出ていたので、自分のを集合させてみました。
f0048860_2503651.jpg

ずらーっと。
真ん中に1体オリジナルの神姫がいますが、神姫には変わりないので数に入れます。
リペイント版を入れると、ハウリンとエウクランテは3体ずついます。
ストラーフ素体のハウリン、ジェラーヴリクさんもまぁハウリン扱いでいいですよね。
こうやって見ると、ホント自分はハウリンとエウクランテ大好き過ぎだろうとw

奥の青いツガルはアレですね、ウチの犬が死んだ日に届いたツガルですね。

ウェポンセットの生首とか入れると20体軽くオーバーw
うーん、結構買い込みましたねぇ・・・



で、XB-70。
f0048860_254368.jpg

ギアドアほぼ完成。
まぁ、ギア下げると大体こんな感じになります。
どうでしょう?雰囲気出てるかな?

さて、ギアドア完全に仕上げたら、いよいよ動翼切っていきますよ。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-01 03:00 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30