蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リューター買っちゃいましたー

せがた三四郎のテーマソング 4番ぐらいまであるんですよ  キルヒェです。


凄い勘違いしてました。
Sにいけるかもしれない黒アーンヴァルの名前・・・ヴァローナじゃなくてヤーストリェフでした。
ヴァローナはストラーフ素体の黒アーンヴァル。
ヤーストリェフは純正の黒アーンヴァル。
ややこしいw

今日(昨日)の戦果はラスヴィェートもヤーストリェフもあまり良くありませんでした。
神姫関連で報告することが他にないので、1度やりたかった自分の神姫紹介をやってみます。
全員は大変なので、ちょこちょここのブログの記事に名前が出てくるのだけ・・・
f0048860_2573316.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

画像はクリックで大きくなりますよ。
手前でショットガンとスナイパーライフルというよく分からない装備をしてるゴツいのが
おなじみのジェラーヴリクさんです。
何度でも言います。「ジュラーヴリク」じゃなくて「ジェラーヴリク」です。
間違ってるのは知ってますが、後戻りできないんです。

で、奥の金髪さんがラスヴィェート、リヴォルバー2丁持ってるのがヤーストリェフ。
皆メガネなのは気にしてはいけません。
装備は戦闘装備ではなく、通常装備・・・即ち私服です。
ジェラーヴリクさんだけ半分戦闘用装備ですが。
自分の神姫は全員軍服なんですが、ラスヴィェートだけ例外。
試しに軍服着せたらびっくりするほど似合わなくてw

こんな服装の神姫をゲーム中見かけたら、お手やわらかにお願いしますね。



でー、XB-70です。
動翼切るのは終わり。
あとは左右で別パーツに分けるだけですね。
f0048860_353719.jpg

実機と同じように少し隙間を作って、1枚1枚バラバラだということをアピールしてみました。

あとはA/B炎を残すのみ・・・かな?
あと一歩あと一歩。
頑張っていきましょう。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-02 03:10 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31