人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

私は風・・・時には優しくなぎ、時には激しく荒れ狂う!

水曜日の来場者数がジャスト100人 気持ちいいですねw  キルヒェです。


ヤーストリェフ、あと勝率6、7割キープしないとSに行けませんw
ちょっとキツくないかな?かな?
ジェラーヴリクさんの時みたいに
「この1戦でSかExか決まる」
みたいなギリギリの状況になって欲しくないものです。
あの最後の一戦、本当に心臓に悪かったw
しかも勝てる試合だったのに、自分の装備選択ミスで負けたという・・・

もう悔やんでも悔やみきれません。


買ってきたリューターの練習がてら、ハウリンの髪型を変えてみました。
っても、まだ作業途中ですが。
私は風・・・時には優しくなぎ、時には激しく荒れ狂う!_f0048860_1473759.jpg

リューターと並んで。
まだ削った面を整えたりしてないので、塗装とか一切ありません。
私は風・・・時には優しくなぎ、時には激しく荒れ狂う!_f0048860_1482558.jpg

ちょっとアップ。
ウェーブの軽量パテを盛って、それを削って作ってます。
ボコボコしてますが、塗装前にはちゃんと綺麗になってる・・・予定。
私は風・・・時には優しくなぎ、時には激しく荒れ狂う!_f0048860_1494444.jpg

前髪だけ改造するんじゃ寂しいので、後ろ髪もちょっといじってます。
ポニーテール風にストラーフのツインテールを徴収。

どうなることやら・・・
コレばっかりは塗装してみないと分かりませんw



さてさてXB-70。
デカール作りました。
私は風・・・時には優しくなぎ、時には激しく荒れ狂う!_f0048860_1512825.jpg

おぉー・・・なかなかカッチョよろしいじゃないですか。
尾翼の20001はまだですけどね。
やっぱりマーキングがあると引き締まって見えますね。
よし、あとA/B炎とちょっと残ってる動翼のミラー解除作業のみ。
モデリング自体は後半戦ですよ!
by t-175_kir | 2008-04-03 01:53 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31