人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリはYSFSでも、神姫ネタのが文章長いとはこれいかに

今日の記事その2 こっちは製作記と駄文です  キルヒェです。


まずは武装神姫。
ヤーストリェフはSに届かず、無事にEx落ちしました。
うーん、いけそうだっただけに残念。
現在調整中の防御型ツガル達に期待です。

で、18000HIT記念画像もやらずにヤーストリェフEx落ち記念SS。
カテゴリはYSFSでも、神姫ネタのが文章長いとはこれいかに_f0048860_2401316.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

画像はクリックで大きくなります。
ヤーストリェフのメイン装備の1つを再現して、ちょいと変更。
最後の戦闘の最後の攻撃が右手の剣、バルムンクによる攻撃だったのでそれをイメージ。
奥のジェラーヴリクさんは指揮官な感じで。
右手に持ってるのは「アイゼンイーゲル」ガトリング砲です。
デカイです。
神姫の背丈ぐらいあります。

しっかし、本当に残念だったなぁ・・・
とりあえず特殊ミッション出すために、総合100勝を目指して頑張ります。


で、XB-70ですよ。
カテゴリはYSFSでも、神姫ネタのが文章長いとはこれいかに_f0048860_245193.jpg

飛びました!
まだまだ動作設定も終わっていない段階ですが、これで一つ山越えた感じですね。
コックピットも一部修正箇所がありましたが、それ以外は結構良い感じ。
A/Bもまぁ悪くないかな?
そこら辺の画像は明日以降チマチマ貼っていこうと思います。
by t-175_kir | 2008-04-05 02:49 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31