蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

戦乙女の飛翔

学校始まりますよ  キルヒェです。


とうとう高3・・・我が校との付き合いも6年目です。
これからやることなすこと全て学校でもう2度と出来なくなる、最後のことになるんですよね。
受験云々より、こっちの方が自分には大きいですね・・・
まぁ、そんな浸っていても受験は待ってくれないし、自分の成績もよくならないわけで・・・
よし、勉強頑張らないと。



XB-70、今日はA/Bの画像です。
動作設定は無事に完了し、細かい手直しして付属ファイル作ったら完成です。
f0048860_1562677.jpg

嗚呼、戦乙女(ヴァルキュリア)が行く・・・
望まれることなく、エドワーズから
白き死の翼を持つ彼女等を動かすもの
それは、飛ぶ事を誇りに思い愛する者の
意地に他ならない


斑鳩やったことないんですけどねw

A/B炎は世界の傑作機に掲載されていたSR-71のA/B炎を参考にしています。
マッハ3級の怪鳥らしい、少し不気味なものを作りたかったのですが・・・
なんか微妙orz

軽くげんなーりしつつ、なんとなく夜間飛行してみたら・・・
f0048860_28141.jpg

おぉ!コレいいじゃない!
イメージ通りとまではいきませんが、なかなか不気味に光ってくれてます。

うん、初めてのA/B炎挑戦にしては・・・まぁいい感じになったのではないでしょうか?
完璧とはいきませんが、とりあえず満足です。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-07 02:11 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31