蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

完成!

19000HIT突破しました  皆様ありがとうございます!  キルヒェです。


武装神姫ー
ヤーストリェフは順調にExクラスを勝ち進んでおります。
とりあえず100勝は余裕みたいですね。
ちょっと心配なのはアリョール。
回避してくる高機動白兵戦型が攻略できません・・・
とりあえず中距離戦闘は捨てて、遠距離と白兵戦に特化させてやりましょう。
しばらくオフィシャル投入せずにミッション漬けかな?


さてさてXB-70・・・
f0048860_2273266.jpg

付属ファイルも全て仕上げ、エドワーズAFBを無事に飛び立ちました。
万が一の事故に備え、フライングバナナが追従w

あとは投稿するためにファイルを整理するだけ。
YSFSを始めた時から「いつか絶対に作ってやる!」と思っていたものがやっと・・・
感無量ってのはこういのを言うのでしょうか・・・

何か無い限り、明日(今日)CEPに投稿します。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-11 02:32 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31