蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ばじゃー

学園祭が近づいてます  キルヒェです。


ぶそーしんきぃー
バイェーツさん無事にBランク進出。
10勝2敗でした。
Bランクに上がった葉いいのですが、距離適正が狂ったのか動くようになっちゃいました。
移動中は防御出来ないので、これは致命的。
2、3戦公式戦やって修正しようとしましたが、どうも治らない。
一応全勝しましたけどね・・・
全部持ち前の攻撃力でゴリ押しで勝った感じでスマートじゃないんですよ。
またしばらくミッションでAI修正かなー


世界の傑作機、Tu-16を購入しました。
それの影響で今日のリペイントはこんなものを。
f0048860_2191599.jpg

Tu-16RMです。
画像・・・沖縄上空でF-4EJ改に監視されるTu-16RM・・・ちょっと生々し過ぎたかな。
ある意味、一番空自機との編隊が似合う機体じゃないですか?w

カモノハシとか700系みたいな機首が素敵です。


多分次のGACRp更新はTu-16祭じゃないかな?
とりあえず自分のが1機で、あと1機作る予定。
それと戦友も世界の傑作機を購入し、2機ほど作る予定みたいです。


GACRp更新日である日曜日、模試なんだけどなぁ・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-16 02:35 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31