蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

プラモ用コンパウンドがカッチンカチンに固まっていました

昨日は更新できなくて申し訳ないです  キルヒェです。


なんだかもう、コレといって変化の無い少しつまらない日々を送っています。
ブログやってる人としては、記事にする事が無くて辛いw


武装神姫の方は、バイェーツさんが凄く快調です。
今日は公式戦3戦全勝。
その内1戦は総合Lv28のバイェーツに対してLv41という、13レベル差での戦闘でした。
かなり辛勝でしたが、やっぱり自分は防御型育てる方が向いてるんだと再認識w
そして、短銃が得意なエウクランテのコアを仕様したのは、我ながら良い発想だったなと。
エウクランテ=回避型なイメージ強いですけどね。
いまだにエウクランテのコアを使用した防御型は自分以外に見かけませんw

現在Bクラスでの戦績は8勝1敗。
これが上手く維持されれば、結構余裕を持ってAクラスに行けますね。
今度こそSランク神姫を育てられる・・・かな?


YSFSは、もうすぐGSCの開発を再開しますので少しお待ちを。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-18 02:39 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31