蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GSC再開

単語試験デーですよ  キルヒェです。


武装神姫。
バイェーツの快進撃が止まりません。
今日の戦績は3勝1敗で、総合の勝率は8割です。
あと9勝でBランクも突破。
10敗もしないでA行けそうですね、このままいけば。

今日の1敗は今まで発覚していなかった弱点を発見できた、かなり貴重な1敗でしたし・・・
この結果を生かして、さらなる対策を練ろうと思います。


で、YSFS。
GSC計画再開しました。
現在ファーストリリース収録艦船の中で最後の1隻である、オハイオ級ミサイル原潜を製作中。
これ、微妙に資料が少ないんですよね・・・
欲しいアングルの画像が見つからない見つからないw
もしかしたらGSC中で一番”似てない”艦船になるかもですorz

とりあえずこれが完成すれば、あとは付属ファイルを揃えるだけ。
dat調節が果てしなく面倒くさそうですが、頑張りますよ。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-19 02:46 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30