人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GSC報告6 オハイオ級

今回の家庭教師は土曜日ではなく日曜日  キルヒェです。


しんきー
バイェーツ今日の戦果・・・

5戦全勝!

あぁもう、バイェーツさん素敵!ナイス要塞!ビバ!

とんでもない回避レベルを持つ神姫に当たったときはどうしようかと思いました・・・
素体の命中力が低いもので、回避型はちと苦手だったりします。
得意のハンドガンと追加攻撃スキルをチマチマ当てて、何とか勝ってきましたよ。
その戦闘以外の4戦は、大体安心して見ていられるものでした。

現在Bクラスでは16勝2敗で、6連勝中。
昨日の1敗が無ければ今頃10連勝してますよw


でー、GSC。
GSC報告6 オハイオ級_f0048860_392289.jpg

オハイオ級ミサイル原潜です。
えっと、これ・・・に、似てます?
イマイチ形状を把握できないまま作ったので、かなーり不安です。
海軍スキーな目の肥えている方に怒られないといいのですが・・・

とりあえず、これで最初にリリースする時のメンツは全て揃いましたね。
あとは、付属ファイル作ってdat仕上げちゃいましょう。
by t-175_kir | 2008-04-20 03:13 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31