人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Aクラスいったので、カテゴリは武装神姫扱いで

もうすぐ20000HIT  キルヒェです。


武装神姫ー
バイェーツ、Aクラス行きました。
昨日から連勝記録は更新され続けております。
とうとうジェラーヴリクの残した8連勝という最高記録も抜いちゃいましたよw

Aに上がって、装備を整えて、少しトレーニングして、とりあえず公式戦に投入。
総合レベル51と低めなので、カモられるの覚悟での実戦参加です。
案の定相手はレベル90・・・流石にレベル39の差はちょっと酷いorz

絶望的ではありますが、諦めずに最適な装備、最適な指示を与えて戦闘開始。

・・・勝っちゃいました。

凄いよバイェーツさん!
相手が装備ミスしり、手加減してくれたのかもしれませんが、勝ったことには変わりありませんw
まさか39のレベル差をひっくり返すとは・・・ビックリです。


おかげで連勝記録はいまだ更新中。
現在11連勝しております。



YSFS、GACRpの更新に間に合わせるために、パパッと作ったもう1機。
Aクラスいったので、カテゴリは武装神姫扱いで_f0048860_2395679.jpg

Tu-16RPです。
前回のTu-16RM同様、コイツも偵察機です。
オプションとして、後部にSPS-100ジャミング装置を搭載。
それと、機首側面にある青いマークをアクセントとして追加してみました。
このマーク、整備が優秀な機体に贈られる勲章的な意味合いを持つマークらしいです。
右側からの白黒写真しか資料が無かったので、青いってのは想像です。
左側にも同じマークを付けましたが、これも左側の写真が無かったので想像。

まぁ、銀一色ではなく、こういう飾りがあったほうが見栄えしますよね。
by t-175_kir | 2008-04-21 02:53 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31