蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Aクラスは地獄だぜぇー フゥーハハァー

数学Ⅲの小テストがあるかもです  キルヒェです。


リンクに黒森様のブログ、「メッカーBLOG」を追加しました。
先日18000HIT絵を送って下さった方です。
とあるお絵描きBBSでお見かけして以来ファンになっちゃってたりw
そんな方とリンク出来るなんて、うれしい限りですね。


GSCは報告するほど大きな変化が無いので、今日は武装神姫オンリーですぁ。

バイェーツさんAクラス行ったはいいのですが、
今までの快進撃が嘘みたいにボロ負けしております・・・
やっぱりAはC、Bとは違いますね。
Aクラスでの勝率4割切ってますよorz

とりあえず防御レベルを20まで上げて、打撃ダメージを半減させるシールドを装備。
これで不動防御の要塞型としての強さが少しは変わる・・・はず。
あとは懐に潜り込まれると弱いので、近距離戦の適正を少し上げればなんとかなるかな?

今はボロ負けしてますが、C、Bクラスを高い勝率で突破したためにまだ勝率に余裕あります。
なんとかしてSクラスを目指したいところですね。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-22 02:55 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30