蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

20000HITありがとうございます!

20000HIT突破です  キルヒェです。


通常更新とは違う、20000HIT特別更新ですよ。
普段通りの更新はいつもの時間に。


さて、流石に20000HITで何もやらないのはマズいだろうと思ったのですが・・・
何をすればいいのか分からないorz
とりあえず、武装神姫のSSでごまかしておきますねw

f0048860_20171524.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


オブジェクト配置なんてしたの凄く久々なのでしょっぼいしょっぼいw
一応「二万」って形に武器を配置したんですが、読めますかね?
ヤーストリェフ、ジェラーヴリク、バイェーツを配置。
ラスビィェートはお留守番です。
SSとしての完成度も低すぎるので、明日ぐらいにまともなの作りなおそうと思います。
とりあえずコレは「仮」ということで。


しっかし・・・20000という区切りで感謝絵がSSじゃ、ちょっとアレですよね・・・
30000HITまでに何か考えて用意したいと思います。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-22 20:23 | 頂き物、記念画像等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31